header-logo

ユーザー専用情報 マイページ

10GBプランから1GB・3GB・5GB・20GBプランへ変更したい、SIMカード枚数を減らしたい、あるいは契約を分けたい。

10GBプランにてSIMカードを複数枚ご契約の場合、他のプランに変更したり枚数を変更したりすることは可能ですが、いくつか注意点がございます。
・プラン変更の際、少なくとも1つの回線(主回線)は仕様上翌月までプラン変更ができず、10GBプランのままになります。主回線については高速データ通信量が引き継がれます。データ通信量の一切の引き継ぎを希望されない場合に限り、翌月から新しいプランでご利用頂くことも可能です。
・子回線については翌月から新しいプランでご利用になれますが、主回線からの高速データ通信量の引継ぎはできません。
・使用されない子回線についてはご解約が可能ですが、音声通話機能付き回線をご解約の場合、ご利用済み期間に応じて違約金がかかる場合があります。
・変更を希望される10GBプランのご契約が「データのみSIM」もしくは「SMS機能付きSIM」の場合、1GB・20GBプランへの「変更」はできません。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

武雄本社 TEL : 0120-80-7511 受付時間 9:00~18:00 土日祝休

白石営業所 TEL : 0120-12-4614 受付時間 9:00~18:00 土日祝休

マイページ

c-user

c-simulation

c-remote

©2022 CableOne Inc