[復旧] マイページ(料金参照WEB)の接続が不安定になっている件について
2022.07.15
(完報: 2022年8月5日)
弊社マイページの接続が一部不安定な件につきまして、原因調査と対応を行い、現在は安定してご利用頂ける状態となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも、ケーブルワンをよろしくお願い申し上げます。
(第1報: 2022年7月15日)
平素よりケーブルワンをご利用いただきありがとうございます。
現在、弊社マイページ(料金参照WEB)の接続が一部不安定となり、極稀にページが表示できない場合が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在、原因の特定及び状況の改善に向けて作業に努めております。
マイページが表示できない、あるいはエラーメッセージが表示された場合は、しばらく経ってから再度お試し下さいますようお願い申し上げます。
今後とも、ケーブルワンをよろしくお願い申し上げます。