header-logo

ユーザー専用情報 マイページ

CASカードのエラー表示が出たのですが、どうしたら良いですか?

「B-CASカード(C-CASカード)が見つかりません(挿入されていません)」と表示される場合、CASカードの接触不良となっている可能性があります。多くの場合、CASカードをテレビあるいはデジタルSTBから何回か抜き差しすることで改善します。テレビとデジタルSTBの両方をご利用の場合、片方の抜き差しで改善しない場合はもう片方の機器についてもお試し下さい。
「CASカードの有効期限が切れています」と表示される場合、デジタルSTBの電源を入れたままにしておくと発生する可能性があります。この場合、デジタルSTBに対して信号を再送信する必要がありますので、営業時間内にケーブルワンまでご連絡下さい。
その他のエラー表示につきましては、状況によりご案内する内容が異なりますので、ケーブルワンまでお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

武雄本社 TEL : 0120-80-7511 受付時間 9:00~18:00 土日祝休

白石営業所 TEL : 0120-12-4614 受付時間 9:00~18:00 土日祝休

マイページ

c-user

c-simulation

c-remote

©2022 CableOne Inc