一部のSIMカードにおける通信不良について
2024.10.08
平素よりケーブルワンのサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、弊社モバイルサービス(ケーブルスマホッ)にて使用している、NTTドコモから提供された⼀部のSIMカードにおいて、製造⼯程における⼀部処理の不⾜により、通信不良が発生する可能性があることが判明いたしました。現在正常にお使いいただけている場合であっても、今後、不具合が発生し通信できない状態になる可能性がございます。
該当のSIMカードすべてにおいて事象が発生する状況ではありませんが、お客さまに安心してご利用いただくため、対象となるSIMカードをお持ちのお客さまを対象に、無償で正常品への交換対応をさせていただきます。
該当するお客様につきましては、個別に弊社より郵送にてご案内させて頂いております。交換作業はご来社いただいてのご対応となりますので、大変お手数をお掛け致しますが、下記連絡先まで来社予約のご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
NTTドコモのお知らせ内容: :
https://www.docomo.ne.jp/corporate/disclosure/mvno/user/index.html
今後とも、ケーブルワンをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ・交換予約のお申込み
- ケーブルワン 本社 TEL 0120-80-7511
- ケーブルワン 白石営業所 TEL 0120-12-4614
※営業時間 本社、白石とも 平日 9:00~18:00 (土日祝休)