弊社レンタルルータ(無線LAN)をご利用のお客様へ
2022.12.08
平素よりケーブルワンをご利用いただきありがとうございます。
現在、弊社より無線LANルータをレンタルでご利用いただいている一部のお客様より、早朝よりインターネット接続ができなくなった、ルータの電源ランプが点滅している、といったお問い合わせを頂いております。
上記症状にてインターネット接続ができない場合、大変恐れ入りますが、無線LANルータの電源入れ直し(コンセントの抜き挿し)を行っていただき、5分程度たってからインターネット接続が回復したかどうかをお試し下さい。
なお、コンセントを抜いてから挿していただくまでは、30秒程度あけて頂きますようお願い申し上げます。
また、その他の症状でインターネット接続ができない場合も、一度上記ルータの電源入れ直しをお試し下さい。
なお、電源入れ直しでもインターネット接続が回復しない場合、大変恐れ入りますが、インターネットサポートセンター(ご契約者様専用)またはケーブルワンまでご連絡下さい。
お客様にはお手数をおかけし誠に恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。