ようこそ!「OKKO絵日記」のホームページへ! 本文へジャンプ

体験学習?


【九州電力主催 原子力発電所見学ツアー】
 原子力の仕組みを知ってもらうツアー、ちび達は遊ぶのに夢中。母はバスに酔って大変でした。
【佐賀県を襲った豪雨】
我が家は少し、上のほうにあったので、被害はありませんでしたが、近所の道路が通行止めやお店が2、3日休業など水に使った所は大変でした。
【宇宙科学館で催されたシゼコン】
下ちびは空気方で的を倒すゲームに挑戦!
東京、高知など4箇所をWEBテレビでつなぎ、ゲームや実験を行っていました。二人とも真ん中席で真剣です。
宇宙科学館
ドクターフィッシュ 下ちびの皮膚を食らうの巻きへ】動画 映像が流れます。
裏の公園まだまだ道具で遊んでしまう上下ちび へ】 動画 映像が流れます。
和風中華 かい さんでお食事
よく利用させて頂いている「和風中華かい」さんがお昼の麺料理を開始されました。野菜たっぷりで美味しかったです!
手羽先が好き かぼちゃのスープ ゴクゴク
宇宙科学館ツアー九州命のたび博物館
ちょっと卒業式 イソギンチャク アンモナイト 化石発掘
真剣下ちび 隣はスペースワールド えびの剥製 バスの中
九州物づくりフェアにて!手芸やチョークアートの先生方に指導して頂きました。
博多! こんなん作るぞ! 手取り足取り 苺の作り方
にんじん描き描き 良いですね〜 スイートデコ
公民館親子卓球教室に参加
親切に教えて頂きました。 玉拾い 様になってきました 私は今、腿が痛いです。
宇宙科学館バスツアーinパールシーリゾート
パールシーリゾート 真珠取り出し パールシーリゾート パールシーリゾート バックヤード 西海パールシーリゾート
〒858-0922 長崎県佐世保市鹿子前町1055番地
TEL:0956-28-4187

真珠取り出し体験 バスで仲良くなったI君と バックヤードツアー
宇宙科学館のお正月
宇宙科学館 バーバパパ 宇宙科学館 こま作り 宇宙科学館 こま回し 宇宙科学館 光るバッジ
バーバパパお出迎え こま作り こま回し 光るバッジ作り
お家でケーキ作り
お家で ケーキ作り お家で ケーキ作り お家で ケーキ作り
下ちびイチゴ担当 上ちびデコレーション 完成!



   Copyright (C) 2008 OKKO絵日記 All Rights Reserved