ようこそ!「OKKO絵日記」のホームページへ! 本文へジャンプ

自己紹介

こんな私で良かったらお付き合い下さいね。 (~o~)

   
名 前  OKKO (横須賀の編集の方につけてもらいました。)
年 齢  まだ30代!とだけ答えておきましょう・・・
 趣 味 ・パソコン! (仕事も兼ねて?勉強中)
・桜と龍グッズを集めている。 (桜の儚さと、龍の強さが好き(*^_^*))
・絵描き (広告の裏に、子供の要求でライオン等のイラストを描かされる)
・コンビニ観光 (最新情報の宝庫!)
・催し物めぐり (子供を無理やり参加させ、自分も楽しむ)
 生 態 ・自分の興味がある事には、とりあえずチャレンジして失敗も多し。
・車の運転は出来るが、子供達はあまり乗りたがらない。(何故?)
・ドジ・泣き虫・恐がり(ジェットコースターで鼻血体験あり)
・佐賀・関西・横浜の方言が入り混じっている変な奴。
・とにかく、根拠のない自信と大きな夢(野望)を抱いて、時々周りをビックリさせる。とよく言われます。(^_^;)



   Copyright (C) 2008 OKKO絵日記 All Rights Reserved