>>> TOP

イージス同盟
--- AEGIS UNION ---

イージス…

すなわち、ギリシャ神話の無敵の楯の名を持つイージス艦こそが先守防衛の尤も具体的な形でさえある、と。

しかし敢えて言う、国としての有り様を失い、語るべき未来の形も見えないこの国を守るこの楯に何の意味があるのか。

「どんなにみっともなくてもいい。とにかく生きろ!」

++++++++++++++++++ We love AEGIS! ++++++++++++++++++

映画「亡国のイージス」を愛する方、大歓迎!!

参加資格
◆映画「亡国のイージス」が好きだ。
◆原作「亡国のイージス」が好きだ。
◆コミック「亡国のイージス」が好きだ。
◆公式サイト「亡国のイージス」は欠かさずチェックしている。
◆ヘラルドは最高だ。
◆公式ブログ「こんなにしゃべってイージスBLOG」の存在は大きい。
◆真田広之なしには生きてゆけない。
◆佐藤浩市なしには呼吸も困難。
◆中井貴一なしにはカッパとタヌキは存在しないと思う。
◆寺尾聡に哀愁を感じ、思わず涙したことがある。
◆岸部一徳の存在は邦画には欠かせない。
◆谷原章介は胡散臭いけどカッコいいと思う。
◆勝地涼のこれからに多いに期待している。
◆豊原功輔はいぶし銀な役者だと思う。
◆吉田栄作は男前をまた上げたと確信した。
◆坂本監督ってナイスダンディズムよね〜、と気付いたら思っていた。
◆自衛隊に興味がある。
◆「真田さん」と言う文字を見ただけで激しい動悸・息切れ・目眩を覚える。
◆真田さんのことになると恋する乙女に変貌する。
◆真田さんが好きだー!と無性に叫びたくなる時がある。
◆「亡国のイージス」の宣伝部長を自らかって出るなんて朝飯前だ。

活動内容
◆映画「亡国のイージス」を観まくる。
◆映画「亡国のイージス」の宣伝をしまくる。
◆映画「亡国のイージス」を観て生きる希望を持つ。
◆東に落ち込んだ人あらば
「どんなにみっともなくてもいい。とにかく生きろ!」と励ます。
◆西に諦めようとする人あらば
「艦内にはまだ戦ってる人間がいる可能性があるんです!」と叱咤する。
◆北に甘えた考えの人間あらば
「よく見ろ日本人。これが●●だ。」と檄をとばす。
◆南に自信を無くした人あらば
「母さんが褒めてくれました。ただの落書き…。」と慰める。
◆映画「亡国のイージス」を愛する!!

+++ 管理人の戯言 +++

真田さん舞台挨拶&試写会 in 小倉

ジャパンプレミア

★ゲーム:仙石先任伍長の決断(註:ギャグです)★

URL:http://www.cableone.ne.jp/~mi-cha/aegis/aegis.html

管理人:沙紫夜
バナー:  

+++ AEGIS UNION 参加名簿 +++

no

name

comment

hp

2
零一弁護士 右も左も上も下もイージス。何が言いたいのかと問われれば即ち、是我之愛也。半永久的に応援して参ります。

3
kinka 「役者:真田広之」は永遠の憧れ。
真田さんに一生付いて行くと勝手に決めています。愛しの仙石先任伍長。熱い思いをいただきました!

4
りんどう 「亡国のイージス」が大好き!!ず〜っと応援します!!男前祭り万歳\(~o~)/

5
馳子 何より第一に、わたしにとって『亡国のイージス』は熱き男たちのドラマです。役者さん、監督さん、スタッフの皆さんの総力を結集したすばらしい作品は、観るたびに違った魅力を発見できそうです。この夏はイージス通いするぞ!

6
あつい夏がやってきました。
あつい役者:真田広之を、
あつい映画:「亡国のイージス」を、
生涯応援し続けることをここに誓います。

7
魚油 仙石先任伍長万歳!!(笑)
『亡国のイージス』はこの夏ナンバー1の“漢の映画”だと思います!!

8
さなこ ようやくここに来れました。
これで私も「イージス同盟メンバー」♪
イージスは漢の映画だっ!

9
tate 最高ですイージス!!
僕もどんなにみっともなくてもとにかく生きる勢いです!

10
pental 伍長は私の全てです!!
映画のあのストーリーのなかでも気おされない色気と美しさはまさに真田さんならでは!!!!さすがです(>_<)

11
高1の遙といいます!今はお母さんより私がイージスにはまってます☆先任伍長。。。あんなお父さんほしいです!!亡国のイージス最高!そして如月も格好よかったです涙。てかみんな素敵でした。

12
相川 栞 イージス大好きですv
真田さんカッコよすぎです!!
仙石先任伍長の言葉を信じます!

13
クーママ 吉田栄作さんがあんなに素敵に成長されてるなんて!
制服姿最高でした!

14
こんなにのめり込んだ事はなかった・・・
こんなに惚れ込んだ事も無かった・・・
わざわざ東京まで出向いてまでも見に行くなんて・・・
私の人生を変えたイージス&真田さん
素晴らしい時をありがとうございます!

15
かなこ 真田さんファン歴まだ3年の高校生です(ぺこり)もう超かっこいいです!!(T▼T)一生ついていきます★☆そしてどんなにみっともなくてもとにかく生きます!!
16 RinRin 遅ればせながら、やってまいりました。
仙石さんの、心にぐっとくる言葉が、一人でも多くの人たちに響きますように…。
17 いちご 遅くなってしまいました(><)
素敵な映画でしたね◎

18
おばんでーす 9月からお仕事に復帰です。仙石先任伍長の「勇気とやさしさとアナログ(?)」を心の糧に、小1相手にがんばりまーーーす。

19
「亡国のイージス」
私、公開次の日に見に行ったのに参加遅れてしまいました><
映画を1回しか見ていない無礼者ですが真田さんを応援する気持ちに変わりはありません!
未熟者ですが、仲間に入れてください!

20
tama 私も遅くなっちゃった!
イージスによって、平和など、いろんな事を考える良い経験ができました。
心に残る言葉、一杯ありがとうございました。

21
バラいろうさぎ 「イージス」や真田さんや皆様のおかげで
この夏はほんとにパワーを戴きました^^
真田さんに逢うことが出来最高に
幸せ(*´ェ`*)ポッ
22 はじめまして!
イージス大好きですーv真田さんと佐藤さん無しには生きていけない位に
ハマってしまいました!!映画館でもう一度見たいですー!!

23
ナナコ イージス同盟参加希望です!
この映画で完全に真田さんに完全に惚れてしまいました。
最高に男らしいです。かっこい〜vV
それにしても、同盟の参加資格と活動内容、最高ですね(笑)
DVD出たら絶対買うぞ〜!!

24
ジョンヒ はじめまして。P.N.ジョンヒといいます。(そのままですね。)
私はイージスが大大大大だぁーい好きな12歳(中一)です。
学校では「イージス」と呼ばれるほどオタクです。
へんな自己紹介でしたがよろしくお願いします!

25
月見里あげは 亡国、映画しか知らないのですが大好きです。
とにかくゴーカだし^^みんなカッコイイ!
 真田サン…とにかく素敵です!鼻血です><。
これからも応援し続けます!!

26
有村由貴 亡国のイージス関連全部好きです!
映画も大好きですが映画ゎキャストがとても好きですvvv
コレきっかけで勝地君大好きっ子です☆
うわーん。言い尽くせないほど大好きです!!
DVD発売楽しみです♪

27
沙紫夜 真田さん大好き。仙石さん大好き。「亡国のイージス」が大好きだ〜!ずっと応援するのだ〜(≧∇≦)/

ずっと「亡国のイージス」を愛します。

>>> TOP