真田広之ファンサイト「真田組」

ご訪問ありがとうございます(〃∇〃) ☆
ここは日本の至宝:真田広之さんへの愛でできたサイトです。
ごゆっくり愉しんでいただければ幸いです<(_ _)>

→ what's new!

3/2 キアヌ・リーブス主演『47RONIN』が2012年公開!真田広之らキャストも発表!!

→Infomation

キネマ旬報 2011年 1/1号 [雑誌]キネマ旬報 2011年 1/1号 [雑誌]

キネマ旬報社 2010-12-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■特別企画
2010年下半期 この映画を見逃すな!
映画の賢者8人が選ぶ、見逃せない5本
■選者:相田冬二、襟川クロ、勝田友巳、川村晃司、塩田時敏、杉原賢彦、谷岡雅樹、吉川明利
■データ&リスト

★スペシャル・インタビュー 真田広之 鈴木敏夫 篠田正浩

→ Sitemap

真田組。・・・・・・・・・・・・映画やドラマの感想文がメインのサイトです。

SanadaHiroyuki.web・・・・スタイリッシュ系の真田広之サイト。

雑貨屋★メリーエッジ…可愛くて実用的なハンドメイド雑貨(通帳入れ、デジカメケースなど)のネットショップです。

紅茶館・・・紅茶大好きサイト、茶葉ブランド、効能、スイーツ、食器など

りらっくす*Cafe・・・・・・・・・・・リラックス&のほほ〜んの小さなポータルサイト(目標)

RH3 真田広之同盟・・・・ラッシュアワー3でケンジにくらくらな同盟。

→ Attention

 当サイトは世界に誇る日本の至宝:真田広之さんをこよなく愛する管理人(沙紫夜:さーしゃ)が作った非公式ファンサイトです。事務所さま、ご本人様とは一切関係ありません。

→ Manager

 たくさんの人に訪れていただき、かれこれ5年ほど「真田組。」を運営しています。
もともとは「魔界転生」の霧丸の色香にノックダウンされたヲトメの叫び?を言語化するところからはじまりました。
 それから私自身、真田広之出演のDVDをインターネットで買いあさりました(笑)
なかなか本屋さんやCDショップでは見かけなかったのでネット購入が一番の近道。
そういうワケで真田さんの作品がDVD化される時はいち早くお知らせできるよう頑張ります。