このサイトについて

Favorite DVD

数ある真田広之サイトから当サイトをご訪問いただき誠にありがとうございます。
ここは世界の名優、日本の至宝と謳われる「真田広之」について溢るる熱い思いを本の赴くままに語るために立ち上げた個人的な非公式ファンサイトです。
 ご本人様、事務所さまには一切関係ございません。

真田広之プロフィール

Real name:下沢広之

Birthday:1960/10/12 A型 天秤座

Birthplace:東京都

Specialty:空手(極真流)・日本舞踊(玉川流 名取:玉川大輔)・乗馬

History
4歳・・・キッズモデルデビュー
5歳・・・「浪曲子守唄」で子役デビュー
13歳・・JAC入団
17歳・・「柳生一族の陰謀」で『真田広之』デビュー
千葉真一さんに幼い頃からその才能を見出され、千葉師匠の一字をとって「真田広之」と命名。
そして、現在彼は世界に羽ばたく名優となり、その名を全世界に轟かせ今なお躍進を続けている。

「真田広之が好き」ただそれだけのサイト
趣味と自己満足100%のサイトゆえの「基本理念」を確認の上でお楽しみ下さい。

≪基本理念≫

1、一方的な存在ゆえに絶対的な楽しみの対象。
2、真田氏の表現力の広さを妄想にて強化。
【妄想】根拠の無い主観的な想像や信念。
3、真田氏のえもいわれぬ艶やかさの煩悩にまいれる。
【煩悩】衆生の心身をわずらわし悩ませる一切の煩念。

つまり「自己満足真田広之大好きサイト」なのですよ。

ゆえに以下の項目にひとつでも当てはまる人の入室はお断りいたします。

一、真田広之さんのあまりの麗しさ・人徳による「聖人君子」「神格」化されてる人。
二、個人の趣味サイトにも関わらず、情報だけを書いたり読んだりしてご満悦な人。
三、事実を伴う真田像の推察を自慢する人。
四、ネチケットを守れない愚かな人。
五、義務教育過程を終了されてない人。


真田広之を愛でることが「日々是好日」と言う寛容な方、仲良くしてやって下さいませ^^


About Site

サイトを作った当初は紅茶と絵本のパステル系のサイト「美茶さんの紅茶時間」でした。
で、深夜ドラマ「夜叉」で伊藤英明クンにハマって「陰陽師」を観て野村萬斎サンに走り、陰陽道を研究して陰陽サイトに変更しようしておりました。
この辺から映画好きになりまして、「あずみ」を観てアクション時代劇サイトにしようかな〜?
と思っていた矢先、新旧「魔界転生」を鑑賞して

ビバ!真田広之サマ!!

と、言うことで真田さんサイトになったワケです。
最初は霧丸ちゃんの愛らしさを語りたくてウズウズしてました。
そして二ヶ月間ほどで真田さん作品を40〜50本近く一気に鑑賞し、映画館に通い、スカパーに加入し怒濤のごとく「真田色」な人生になってしまったのです♪
そんな真田さんへの熱い思いを吐露したくてこのサイトを運営しています。
それだけです。(濃いけどな)

About the first time

記憶を辿って真田さんを初めて観た日を思い出しました。

「勝 麟太郎 by 影の軍団4」

幼いながらに「何て綺麗な男な人!」と衝撃を受けました。あまりにも綺麗すぎてビックリしました。
現在スカパーで再放送中です。
今観てもうっすらお化粧されててキレイだし若い(笑)。

About Drama

実はあまりTVを観ません(苦笑)。
だからドラマにはとんとウトイです。
「タブロイド」「非婚家族」はソフト購入。「高校教師」もあれだけ流行っていたのに一回も観たことなく、レンタルで最近観たくらい(汗)。
 なのに一つだけリアルタイムで観ていたドラマがありました。それは

「こんな恋のはなし」

真田マニアになっていろんなサイトをめぐっていた時、必ず話題にのぼるドラマで最初はタイトルを覚えてなかったので気付きませんでした(笑)。
いろいろと情報を集めて、ある日気付いて衝撃が走りましたね。
あの儚い社長(正しくは会長)は真田さんだったんだ!みたいな。
いやぁ、知らず知らずにいい経験してました!

こん恋DVD化への道

みんなで力を合わせて「こんな恋のはなし」をDVD化しよう!
活動内容はひたすら丁寧にフジテレビさんにお願いすること!
(他にいいアイディアあったらお知らせください)

 
↑クリックしたら専用ページに飛びます飛びます

About me

☆name:沙紫夜(さーしゃ)・・・打てば響くようなアホ(笑)→詳細は「好きなんです50の質問」を見てみてネ。

☆birthday:19xx/02/14・・・・・アクエリアス・A型(今だかつて一回で「A型」と言われたことはありません。何で???)

☆hobby:映画鑑賞、紅茶、剣舞、読書、飲み会!

☆chara:基本的にの〜てんきな祭り好き(なのに虚弱体質!)
      
☆love actor:真田広之(別格)
         佐藤浩市、中井貴一、渡辺謙(よ!日本が誇る中年四天王(笑))
         千葉真一、岸部一徳、嶋田久作、柄本明、平幹二郎、六平直正、平田満、成田三樹夫、丹波哲郎、富山若三郎
         谷原章介、佐々木蔵之介、伊勢谷友介、大沢たかお、西島秀俊、オダギリ・ジョー、玉木宏
         ジョニー・デップ、キアヌ・リーブス、チョン・ウソン、ヒース・レジャー、ダスティン・ホフマン
         夏木マリ、夏川結衣、竹内結子、原田美枝子、麻生久美子、中谷美紀

☆love movie:大いなる遺産、ウォルター少年と、夏の休日、コーラス、デイジー、ネバーランド

☆love music:イエモン 布袋寅泰、ポルノグラフィティ、ジュリー、チャラ、UA
         ツェッペリン、エアロスミス、BON JOVI、クィーン、ストーンズ、フィリッパ・ジョルダーノ、ケイコ・リー、雅楽、童謡

☆my dream:真田広之に斬られる!