好きなんです50質問 真田さんが好きです。

好き過ぎてヘンです。そんな管理人さんの中毒ぶりカミングアウト。

【01】これから語る好きな人物を独偏(独断+偏見)に満ちた紹介でドウゾ。
   (作品の場合登場作品名も記してください)
真田さんは役者として常に邁進され、その傍らで麗しきセクシービームで世の人々を無意識に翻弄してしまう美の神さえも下僕と化す聡明にして可憐な人類の奇跡です。
その方が無邪気にフェロモンを放出されながら映画・ドラマで罪なまでに色気満載で出演されてます。どの作品でも出血多量で悶死しそうになります。

【02】だれかれ構わず愛を振りまいてますか?
時には自粛していただきたい(大嘘)ほど愛という名のフェロモンを振りまき過ぎです。

【03】その人には此処に惚れました。こういう経歴で。
久しぶりに鑑賞した「魔界転生」の霧丸でキュートなお色気にノックダウン。

【04】ちなみに第一印象ってこんなでした。
たぶん初見は影の軍団の勝麟太郎。
この世にはこんなにキレイな男の人がいるんだなぁ、と衝撃を受けました。

【05】さらに余談、自分と並んだときの身長差はこんな感じ。
たぶん、目線くらいかな?キスしやすい高さだと思い込んでます。(スキあらば........)

【06】その人と自分と、似ているところといえば?
そんなおこがましいこと言えませんよ。無敵の麗しさだから(悶)
でも強いて言うなら髪の長さ。

【07】似ている所があると思うと嬉しい?
もちろん。いつでも髷を結える状態にしております(違)。

【08】その人の事を考えすぎて夢にまで出てきた事は?あるなら内容を答えられる範囲で。
言える内容ならとっくの昔にカミングアウトしてます。とても言えません。

【09】その人とくればこの台詞!
うわ、いっぱい有り過ぎっ
 氏尾さま「無礼者!」
 助六ちゃま「ひょいっとつまむ」
 道尊さな「惜しい男よのぅ」
 洋介さん「したいならしたいって言えよ。」
 藤木さん「俺はもらいたかった」
 由良さん「いってきます」
 高山さん「俺が普通じゃないからか?!」
     「よく切り刻めるよな、自分の手首も切れないクセに」
 浅見さん「あった....おかえりっ」
 蕗屋さん「わたしは高いですよ」
 真鍋さん「あなたに会えてよかった」
 原島会長「それはあなたの生き方だ。
 石田三成「殿、寝ている場合ではございませぬ」
 とんぼ 「叶えてやって下さんせ」
 仁太さん「ベッドの中じゃホームラン打つぜ」
 鮫島さん「悪いな、今は時間がないんだ」
 高橋くん「バカだと思ってんだろ?バカなんだよ」
 片倉副院長「バカ、死ね」
 吉成くん「俺ぁ上がりやすいんじゃぁ〜」
 高氏  「わたしを困らせるな」
 新谷さん「チェスの複数形って知ってる?チェックス」
 徹ちゃん「いやだよ。眠いよ」
 右京亮さま「そんなんありかよ」
 哲ちゃん「ママを女房にしたい」
 親兵衛「姫が俺を殺せと言ったのか?」
 邦ちゃん「マーちゃんはええなぁ」
 霧丸 「重兵衛さま、わたしを殺してください」 
 シロー「地球と飛び出してきてヨカッタぜ」
 ハヤテ「おいらは不死身だいっ」
  
 パッと思いついたのはコレくらいかな(管理人自己満足)?

【10】その人に一番似合う格好は。
和服姿が好きです。(甲冑も捨て難い。スーツもいい男だしな〜。全部好き)

【11】その人に一番似合う花とくれば。
月下美人、もしくは月下香や夜来香とか。

【12】その人に一番似合う凶器と言えば?
「目」!!

【13】その人に一番似合う楽器と言えば?
琵琶とか弾いてほしい。

【14】その人に一番似合う乗り物と言えば?
そりゃ「馬」だね。

【15】その人に一番似合う四字熟語(故事ことわざ)といえば?
眉目秀麗、容姿端麗、才色兼備、花弁全開(←四字熟語か?)
 継続は力なり。念願は人格を形成す。

【16】その人が部活をするとしたら、何部?
茶道部

【17】着たら絶対その人不機嫌になるけど自分は腹抱えて笑えるのでやってほしい格好は?
ん〜?何だろ?学ランとか(爆)、コスプレ系(笑)

【18】不機嫌になったその人の台詞と、慰めるあなたの台詞をどうぞ。
あの魔性のポーカーフェイスは崩れませんので、不機嫌には気付かないですね

【19】その人に愛を込めてニックネームをつけてみてあげてください。
王子(お気にいり)

【20】作中では違うけど是非この仕事をして欲しいという職業は?
心理学者ドクター系なんていかがでしょう

【21】その人を見てると何の動物が重なる?
ネコちゃん

【22】その人に一番ピッタリだと思う人物は? またあなたはその人物に対してどう思う?
やっぱり歴史上の人物ですね。
 時代に翻弄される雅びな歌人とかいいかも。清く可憐に苦悩していただきたい。

【23】その人は主人公(もしくはリーダー)ですか? 違うなら主人公もこの場で独偏紹介を。
主役もいいけど、主役を喰う脇も結構好きデス。
どんな役でも濃ぃ〜からな〜(喜)

【24】その人の癖や嗜好品を真似たくなる?
好みのアルコールはカクジツに真似るな。あと香水。

【25】その人が現実にいたら(もしくは身近に居たら)どうする?
迷わず捕獲する。(けど、その前に出血多量による血圧低下で近付けない可能性大)

【26】その人と一日一緒にいられるとしたらどうしたい?
えー(喜)。あ〜んなことやこ〜んなこと、いろいろ(妄想中)

【27】もしその人が今のあなたを見たら何て言うと思いますか?
「頭、大丈夫?」

【28】その人に愛の告白をするとしたらどんな風に言う? 友達宣言をするでも結構です。
「永遠に貴男の下僕です」

【29】それを聞いたらどんなリアクションされると思いますか?
軽く無視されると思う(哀)

【30】その人がなってくれるとしたら友人・親・夫婦・先生。どれ?
先生....、優しく教えてください......。

【31】そんな関係になったとしたらどんな生活があなたを待っている?
真田さんの生き方を見習いまぢめな人生を送ります。

【32】好きなんだけど…これだけは突っ込みたいと思うことは?
可愛い過ぎです、43才。

【33】その人のテーマソング(曲)はコレに違いない、と勝手に思ってる歌は?
NO NEWYORK(by BOOWY)
 ♪あいつを愛したら〜 星になるだけさ〜

【34】その人の得意料理はコレに違いない!ってのは?
 お料理上手そう。チャーハンとか作る姿は可愛いかな〜

【35】その人が無人島に一つだけ物を持っていくとしたら、なんだろう?
ハンモック。誰からも邪魔されずゆっくり眠ってください(後から襲いに行きますケド)

【36】その人が夕日に向かってたそがれています。あなたならどう声をかける?
声なんて掛けません。ウットリ眺めてますね。

【37】その人が作中でどん底に陥って苦しんでます。どんな気持ち?
苦しむ役で悩殺されてます〜(好物)。

【38】もし自分がその場にいたらどうする?
追い討ちをかけます。

【39】作品の進行上ある時点から性格が豹変!全く正反対になったらあなたはどう思う?
益々入り込み、いろんなことを妄想します。

【40】その人が作中で死亡!その時あなたは?
映画・ドラマでよくお亡くなりに。(!)
その度に美しき死に顔ランキングに登録してます(ォィ)

【41】その後鎮魂歌と共に今までの登場シーンが美しく並べられました。どんな気持ち?
ウットリ。

【42】その人の愛が溢れる余り布教活動してしまいますか?
人様に自分の価値観を与えるのは好きではありません。

【43】その人が好きな余り集めてしまった・買ってしまった品々は?
DVD&ビデオ&写真集(笑)

【44】その人を好きになってこんな事始めちゃった、な事は?
剣舞!

【45】その人を好きになってこんな事知っちゃった(調べちゃった)事は?
過去に出演されて映画やドラマの舞台背景&歴史。

【46】集めた品々、始めた事、知識。それらは人に自慢できますか?
トンデモナイ。自慢することなどありません。

【47】むしろ人生変わってしまいましたか?
ますます濃くなっただけ。

【48】友人がその人をけなしてます。あなたはどうする?
人の好みは気にしません

【49】その人に対する愛を熱く語ってください。
とても語りきれません。

【50】すっきりしました?
まぁまぁ(笑)

質問提供:しろくろSHOP