2001/9/29 資材調達任務


ブリーフィング終了後、各自装備を整え、リア曹長のゲートで目標地点より、

少し離れたところへ降下を行った。

まだ、オークどもの勢力圏外なのか、周囲はクリア。

反応が返ってくるのは、そこらをうろつく小動物くらいのもの・・・

とりあえず、周囲を警戒しつつ、前進を始める。

・・・

しばらく進むと、トロル及びエティンと遭遇。

装備の調整も兼ねて、これを軽く撃破。

更に南下を続ける。

突如、私の計測許容範囲を越える反応が・・・

オークどもの大群だ・・・

即座に臨戦体制をとる隊員たち。手ごろな地点を迎撃地点とし、

ポチョムキンが敵をおびき寄せる為に、敵中央へ突貫する。

撃破しながら徐々に戦線を前進させるが、敵の数は半端じゃない。

きりがないため、敵の一瞬の隙を突いて、洞窟入り口へ突入を試みる。

無事に突入できたのは、わずかに4人・・・

次々と入ってくる被害状況・・・とりあえず、援護を行う為に洞窟の外へでた。

・・・

凄まじい状況だった・・・

私が外へ出た時点では、大分戦闘も下火になってはいたが、まだかなりの数の敵がいる。

とりあえず、敵をひきつけ、隊員の突入のサポートをせねば!

オーク、ヘッドレスを数匹ひきつけ、入り口反対方向へ走る。

しばらく、交戦しながら森の中を走りつづける。

隙を見つけて、一気に入り口へと戻ると、あらかた戦闘はかたがついていた。

先頭を終えた隊員たちと、再度内部へ突入した。