2001/9/29 資材調達任務


涼しくなってきた・・・

と言うよりは、朝晩寒いくらいだ。

本日の任務については、まだ知らされていない。

とりあえず、準備を済ませ、集合場所へ向かう。

部屋を出、銀行へ向かうと大佐と見慣れない人物が何やら話をしている。

どうやら体験入隊者のようだ。我々の活動が、一般人にも理解してもらえているようだ。

私が集合場所へ着くと、ぼちぼち他の隊員も集まってきた。

・・・

通信機に声が飛び込んでくる・・・

ハングだ。

二日酔いで魔法が使えないから、走ってくるだ?

たるんどるな・・・わしの腹のように・・・(爆)

・・・

とりあえず、ハングの到着を待たずにブリーフィングを始めた。

今回の任務は、デスバレー南部のオークが巣食う洞窟付近の調査と、

ある物資の調達である。

以前、トラメルに行った時は散々だったのを思い出す。

この人数じゃ苦戦は必至だな・・・と思っていたところへ、

ポチョムキンとハングが合流。

とりあえず、矢面に立たされずにすみそうなので、ほっと胸をなでおろす。

(なでおろした腕が、腹につかえたのは言うまでもない)