参加者名簿

記載内容

名前、メッセージ、URLのみ記載します。

RUSH HOUR 3

ラッシュアワー3 プレミアム・エディション

 真田広之同盟 参加名簿

2007年8月25日公開「ラッシュアワー3」。

ラッシュアワー3での真田広之を盛り上げ応援したい人のための同盟です。

参加条件の詳細は「RULES」をご覧下さい。

●参加を希望される方は下記を記入してメール下さい。
 1、お名前(ニックネーム)
 2、真田さんへの熱い思いをを25文字程度で。
 3、サイト、ブログをお持ちの方はURLを。

※手作業で名簿を作成しますので、少々時間がかかります。ご了承下さい。

          

参加名簿

no. name comment site
27 れお 10歳の時に「吼えろ鉄拳」を観て一目惚れ。それ以来、ずっと大好きです。
26 20期生 30年間広之さんのことが大好きです こんなにずっとファンでいれてるのも 広之さんが変わらず素敵な人でいてくださるおかげなのですよね 感謝します
25 ようこ 遅ればせながら同盟に参加しまーす☆ エッフェル塔での格闘も始めの後ろ姿も愛おしいです★
24 びお〜た 47歳にしてあのアクション。そしてあの色気。もう骨抜きです!
23 きょん もぉ、真田サマ超大好きデス♪
22 のりのり 彼に一目惚れしてから、四半世紀とプラス三年たっちゃいました。
21 渡邉喜久代 昔から好きな広之さんです。とても危険なアクシヨンでしたがとても素敵でした。
20 龍の忍子 中学の時からフアンです☆アクションしびれます!
19 milka 千葉真一の秘蔵っ子だった当事からのファン。
18 kyoko 独身時代から...ずーと大ファン!×1になった今も(笑)
17 りょう ファンになって26年 久々のアクションに興奮してます
16 キリハラマコト 本当あの色気は犯罪…!萌え死ねます!!
15 びしゃみん やっぱ、真田さんのアクション最高!! 萌え〜♪
14 sen お色気調節自由自在な真田さんにメロメロです♪
13 かさね 久々のアクションはもちろん、あの視線も素敵でした!
12 つかさ 真田さんのセクシーなお姿を見ているだけで毎日が幸せです☆彡
11 志津木戒 今回もあまりの格好良さに興奮MAX!だって初恋の人だもの…
10 とも 真田さんとジャッキーの共演!ずっと待ってました!
9 マーボー 25年以上も真田ファン!久々のアクションに興奮です
8 しらぬい すごい色気で、萌え死にしそうでした。斬られたい!
7 れいこす デビュー当時から大ファン。映画も最高
6 ぐぅ〜たら 白いスーツでも黒いスーツでも素敵な人は素敵です!
5 やまだゆりか 圧倒的な存在感最高陶酔!中国の刀の殺陣姿にもメロメロ!
4 ゆあ いつ見ても素敵過ぎて鼻血が止まりません★
3 KOMARI ラッシュアワー3、今からとても楽しみにしてます
2 シャリマー 黒ずくめ姿の真田様を見てそのまま映画最後まで陶酔
沙紫夜 RH3でも真田さんの男前フェロモンにクラクラです☆彡