HOME > 2001〜 > ラッシュアワー3

ラッシュアワー3

ラッシュアワー3 プレミアム・エディション【ラッシュアワー3 プレミアム・エディション】
◆2007/
◆監督:ブレッド・ラトナー
◆出演:ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、真田広之、工藤夕貴
★全米初登場1位!6週連続ベスト10ランクイン!!全国274スクリーン公開!興収12億円の大ヒット!!

レビュー(軽)

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

真田さんったらカッコイイ!!

今回は日本が誇るアクションスター真田広之を存分に満喫できるだけでなく、

真田広之の全身からにじみ出るフェロモンまでも吸収可能なザッツ エンターエテイメント!おすぎも絶賛!真田広之のセクシー表情にご注目です。

 さて、いきなりスパイダーマン的なバックショットから入る真田さん。
でも、その後姿だけでもマニアには真田広之だと分かってしまいます。
なぜ?
フェロモン上等!魅惑の肢体がザッツ デリシャス!だから(意味不明)

要は体つきで分かっちゃう。てことです(*≧m≦*)

そして、その軽がるとした身のこなしは一体いくつなんだ?
さすがはアクションスターだ。
見事な走りっぷりにも敬礼!!

しっかし、かなりしつこいリー(ジャッキー・チェン)に追いつめられて・・・

Σ(^∇^;)えええええ〜!?日本語?日本人役なの?!

汗に濡れた額から漂うセクシービームに、踏ん張るときのちょっととんがった唇が魅惑的です。しかも身体つきがくっきり分かるピタTがいやさしさ倍増・・・

さすがです、真田さん。

って言うか、自ら狙撃するってあなたは組織の幹部じゃないの?パシリ?
って言うか、あっさり割れて防弾ガラスじゃねーのかよ?
って言うか、設定的に無理じゃね〜(笑)?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 さて、事件が起こりリーとカーター(クリス・タッカー)は大オハシャギです。
ですが今回はリーの過去が明らかになる・・・・
って「口頭」だけで回想シーンとか1ミクロンもありませんけどね(笑)

そして下水道にご招待。
人の良さそうなリーに対し、悪の道の染まるしかなかったケンジ。
二人の微妙な関係が「口頭」のみで説明されます。
男をも誘惑しそうな色気でゆっくりと近づいてくるケンジ、最高です。
その傲慢な瞳に
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

さらに微妙に敵なのか味方なのか分からない女:ジャンビエーブ。
「ケンジのためなら何でもできると思ったの・・・・」
と「女」を強調して間接的に
「真田広之って最高にセクシーだから、言いなりになってハッピーなの。」
と主張しました(意訳)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 そして二人は避けては通れない運命の対面を果たします。
「兄貴に俺は殺せない。俺たちには親も家族も兄弟もいないからな。」
リーの心は僕のもの♪発言をします(意訳)
 しかしそこには微妙なりの「本心」が混じっているのか、うっすらと涙目なケンジ。
(今回もアカデミー賞眼球演技部門オスカー獲得ですね!)

と、うっとりな場面にカーターが現れて始まるドンチャン騒ぎ(脱力)
ってか、ハリウッドは今「日本刀」ブームなのか?

さぁここから日本のアクションスター真田広之の腕の見せ所!
行け!やれ!進め!
剣を持たせた真田広之に勝てるヤツなんて存在しない。
しかもストーリーの展開上、逃げ腰なリー。
そこだ!ガンガン攻めまくれケンジ!
鮮やかな殺陣にフェンシングの要素も加え、蝶のように華麗に舞う真田広之。
だってしくじれば、組織に消されるケンジの運命。
もう引き返せない悪の華・・・・じゃなかった、悪の道。

駄菓子菓子!

ケンジがピ〜ンチε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
窓から落ちそうおバカさん。
そこへリーがやってきて助けようと手を伸ばす。
一瞬ためらうケンジくん。
そこはよいしょと引っ張ってリーを突き落とす、、、、、

極 悪 人 !
~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~

そうそう悪役はそうでなくちゃつまらない!
悪心を極めなきゃ、とっくの昔に更生してますって☆彡

そして始まるエッフェル塔でのスリリングな戦い。
ケンジは日本刀を持ったまま。
細い鉄骨の上を縦横無尽に斬りつけまくる。
あっぶねぇ〜〜〜(-_-;)

って言うか、なんでジャッキーはこんなスリルアクションが好きなんだ?どMか?
という個人的な感想は置いておいて。

激しいアクションに汗のにじむケンジ。
どんどんフェロモン放出中!
おすぎの言う通り、かんぺきにジャッキーを食っています。
そして二人は真っ逆さ〜ま〜に〜・・・落ちて(♪デザイアー…と歌ったあなた年齢バレますよ)

って、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ひょえ〜〜〜(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌。

あ、よかった。
そんなあわてんぼサンのためにネットが張ってありました。
備えあれば憂いなし。

しかしなおも、往生際悪く剣を突き立ててくるケンジ。
とうとう網が避けてきました(ホ〜ラ、言わんこっちゃない)
上方につかまってるリーはケンジを蹴落とそうとします。
だけど、できない・・・・

ったりめーだ。

あんなうるうるセクシー目ビームで見つめられちゃ何もできませんって!

タイタニックのレオ様を超えました。
この死に行く上目遣い!!
萌え〜〜〜〜〜(*/∇\*)

セクシー真田ビーム!!(  ∇ )ノ ===== ёё

なななななんて色っぽいんだ、真田広之!
その眼差しはもう犯罪・・・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
(↑壊)

とか何とか堪能しているうちに、どんどんネットは裂けてゆき、ケンジは自らの死を選び、リーの手をほどき落下するのでした・・・・

ケンジ・・・・・

号(┳◇┳)泣

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ラッシュアワー3 プレミアム・エディションきっと、ケンジだって悪の道には行きたくなかったに違いありません。
だけど生きてゆくに仕方の無い選択だったのかも知れません。
それが分かるゆえに憎めないリー。
もしかしたらそれは自分だったかも知れないから・・・・

なのにラストは何事も無かったかのごとくカーターと歌って踊るリー。
貴様はいい人なのか?悪いひとなのか?

page top