HOME > 2001〜 > プロミス〜無極(2)

PRPMISE〜無極

PROMISE (無極) プレミアムBOXPROMISE (無極) プレミアムBOX
 ■2005.02.11(121min.)
 ■監督:チェン・カイコー  
 ■出演:真田広之 チャン・ドンゴン セシリア・チャン ニコラス・ツェー 
 ■製作: 配給:ワーナーブラザーズ

レビュー(2)

一方、大将軍は海棠の樹が目印の目立つ隠れ家?へやってきます。
将軍さまは美しい傾城に早くもメロメロです。
マニアには御馳走の「酔眼(BY 佐藤浩市)」です。

早速45年間培ってきた口説きモード全開で、なぜか回転しながら強引に口づけしてみます。
まるで少年のように傾城と戯れる光明。

な、なんて生々しい':*・*(´ρ`*)ゴクリ!

生々しい男のエロスがほとばしり、先程から観ている方は生唾が絶えません。カッコつけてもあどけない君の瞳に乾杯!

おっと、

女の方から誘ってきた----、据え膳食わぬは男の恥じゃ。
行け!ススメ!正義は君だ!

と興奮覚めやらぬのに傾城はもったいぶってキスで終わりかーいっ
ありえね〜・・・、ってか消化不良(゛ `-´)/ コラッ!

そして朝になって出て行こうとする勝手気ままな傾城を追い掛けるパジャマなサナー。
その必死な顔がたまりません。
大の男が(しかも大将軍のくせに)女1人に振り回されて、
海棠の花が散るまでだぞーヽ(`⌒´)ノむっき〜 。
と園児のような負け惜しみを言って、帰宅に便利な馬まで与えて、奴隷に八つ当たりまでして拗ね拗ねモード(*⌒∇⌒*)♪
かっわいい(≧ω≦。)!

-----ここで昆崙の出生の秘密(雪国)シーンです。はしょり。

 さて、その頃の光明は1人海棠の樹の下で酒を飲む。
そしたら器に花びらが・・・・。
「や〜ん、散っちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。!」
と思ったかどうかは置いといて、思わず回りに囲っちゃう幼児性。
他には思いつかなかったのか(^^;;?

だんだん退屈になってきた光明は物並べたりどんどん子ども化してきます。
酔っぱらって正体なくして可愛いーの!

ってか、大将軍のわりには酒弱くねぇ〜?

そんなんで気弱になってるところで昆崙帰宅。
奴隷の言葉に心打たれ号泣する将軍さま・・・
その瞳に輝く透明な涙と素直に泣けちゃう人間臭さとフェロモンたっぷりの真田広之に思わず母性本能くすぐられます!
たまんねぇ〜な、色男の涙はYO!

そしてご主人様を背に乗せ風のように走る昆崙。
密着しすぎだ、そこの二人(怒)。
んでもって見つけた傾城は光明にしがみつく。
好きなら最初から好きって言えよ〜。

しかーし!
その愛の告白は実は昆崙の功績に向けられた言葉だったのだ。
ショックな光明ですが運命を振り払うがごとく傾城を抱き締め、欲しいものを手に入れた子どものように瞳を潤ませるのでした。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!!
うす絹が余計にいやらしさを演出する濡れ場(涎)
くねくねと抱き締めあう裸体はザッツSEXYマシーン(悦)
その生々しいまでに脂ののった君の背中にカンパイ!
日本じゃ考えられない女優のM字開脚なんてものともしない背筋肉体美
しかも・・・

サナーの生吐息付き(興奮)








あ、あ、カメラさん、もうちょっと下まで( ̄TT ̄)鼻血ぶー










生まれたままの姿なのね!

もしくは一糸まとわぬ肢体なのね!












きゃ〜、その腰つき、た、たまんねぇ〜(じゅるっ)













そして年輪重ねた淫らな手つきで・・・・
(以下、自主規制)










落ち着け、自分(´・ω・`)。







そして女性にはたまらない後ろから抱き締められーの、耳もとに甘い吐息ふきかけられーの、妙な手つきで触れられーの・・・・
あー、せシリア・チャンになりてぇっ!

-----その頃の昆崙は雪国での悲惨な過去を知る。
しかもどこでも無歓は面白過ぎ、さらにここではマトリックス効果有り。

さて、愛を確かめあった二人はラブラブモードで傾城と何の恥じらいもなくさかりのついた野獣のように戯れ、ことあるごとにお互いを求めます。






ザッツ 夢の性活!
桃色の着物が似合い過ぎな45才。
嬉しそうな光明の顔が腰にきます(気をつけて)。

そこへ現れた白地らしい演技のかつての部下。
「えーと、どーしよっかな?」
だって〜、女も欲しいし花鎧は僕のだしやっぱり名誉も欲しいじゃん?
ってお前はヤンキーの中学生か?
「僕、困っちゃう( ̄д ̄) 」表情が何ともキュートです。
わがままお子ちゃま言動で熱いラブコールに思わず応えちゃう大ばか者はのこのこ宮中の罠にはまります。

あっさり騙され宮中へ。









ほんとにこの人は負け知らずの大将軍だったのでしょうか?
と思わず素朴な疑問を投げかけたくなりますが(笑)
しかし桃色寝巻きのウットリな乗馬姿が見れるのでここではよしとしましょうね(o^∇^o)ノ

page top → 感想文(3)