二千六年の出会い 
トッフへ  ★作品集  ★ポエム ★海外の思い出 ★自宅・地図 

投稿執筆 記録   プロフィール



年頃は自我の目覚めの四年生ボクだけの花わたしだけの絵
10月26日

10月12日
九才の瞳かがやきハンディーを楽しむ心
8月19日
ギャラリー舎路夢訪問者熱く語るは現代の教育
8月28日
「岩清水流るる如し堪え忍び白百合の祈り報わる秋へ」

8月11日 
応援は友の講演とき移り腐れ縁三者択一賛否論説

8月9日 満月の夜に

今宵は満月による浄化夜こころの汚れ月光浴にて洗い

山口ひろみさんと 大河内はるみさん
2006/7/13
「後輩の幼き笑顔試練耐え個性豊かに花ひらかせよ」


「中三のクラスに参加夢ここち共に語る里の絵心」



2006/7/10

「訪問は初心にかえりゲストティーチャー恩師再会また嬉しき日よ」

2006/6/26


福岡タワーにて 2006/6/29


若き日のネット仲間や偶然に再会喜ぶ電車女

新人のヘルパー教育は尊厳を守りつづ身をまかす難しさ
2006/6/4

「色さがし命描きて心の和父兄会にてみな友となり」
2006/5/


2006/5/14
「憧れの月光仮面先生と十六夜にて再会喜び」
.2006/5/5
[夜勤明け友の訪問オールナイト人生ソング我が応援歌]
2006/4/20
[山水を訪ね求めて寄り道に再会懐かし友の笑顔]
2006/5/2
「立夏まじか八十八夜に我一人静かな連休いと楽しまんや」

若者にオーダーメイドの人生を願い託す春の掲示板
2006/4/4
ハンディを持つ人の食器・椅子から建物・街づくりまで 株式会社 無限工房

2006/4/8

ガイドヘルパーと三度目の春てす

2006/4/3
久々の姉妹さいかい花前線三人揃い叔母桜咲き

2006/4/5

2006/3/22

春休み神学生の里帰りおぼつかなくも御セタイいただき
2006/3/23

弥生にて若き二人のひな祭りめでたき宴は喜び結ぶ

三月十二日にて 友の婚礼

菜の花は巡る春への道しるべ土筆の学びいざ分校へ

三月九日にて伊崎佐小学校

伊崎佐小学校で原さん 手話てにコンサートへ初挑戦

聖心房人形
 倉富博美 電話0952-75-6432
三月四日 ひな展にて

三月一日
今は亡き恩師の展示集い来て春の彼岸に名画ながむ

二月十四日


一月三十日
手作りのクラス交流三組は子らの瞳に初心へ返り

一月二十三日

講演の第一条件打ち合わせ先に教師から友と学びて


2006年1月
2006年1月

2005年12月

2005年12月
戻る        このページトップヘ▲