九州ミニオフ

arezeさんがお仕事で九州上陸!
んで、りょうさんと私でお出迎え!
温泉なんかでのんびりオフ会となりました。


1月12日正午、前日3時まで語り明かしていたりょうさん・arezeさんと合流!私も昨晩新年会で、若干?二日酔いながらも無事に到着(^^;;
昨日までは参加予定のりょうさんちのくらま君が、風邪による発熱で急遽欠席となり、わがやの娘と四人でのオフ会の開始です。

娘はarezeさんからお土産をもらってにこにこ顔!マイデジカメぶら下げてやる気満々でした。

早速昼食の目的地、佐賀では有名?な井出チャンポンに出発です。
このお店は、普通盛りでかなり量が多いんですが、野菜大盛りと麺大盛りと両方大盛りが注文できます。私は毎回麺大盛りを注文してしまい、お腹一杯になりすぎて後悔します。

が、arezeさん・りょうさん両名とも「野菜大盛り」をご注文。私もまたまた麺大盛りを注文(^^;; でもみんなペロリと食べちゃいました!


サー喰うぞ! の arezeさんと りょうさん
photo by けいと


喰われる直前の井出チャンポン(でかい!)
photo by けいと

腹もふくれて、温泉地へ出発。近場の武雄温泉にしようかチョット遠いけど露天風呂が多い嬉野温泉にしようか迷いましたが、雰囲気を楽しむために嬉野温泉へ。

嬉野温泉の中でも、露天風呂が綺麗と評判の大正屋の別館、しいば山荘・しいばの湯へ。山の奥〜〜〜にひっそり建つその温泉はなかなか良い風情でした。

評判通り、露天風呂も広くて綺麗で森の木々に囲まれてゆっくりできました。紅葉の季節に来たら最高なんじゃないでしょうか!?

さすがにお風呂の中では撮影できませんでしたが、↓こんな感じで本当に山奥です!!奥の建物の後ろの方が露天風呂になってます。

あんまり綺麗だったからでしょうか、帰りにもう一回ここに来てしまいます。詳細はりょうさんにお聞き下さい(笑)


左から りょうさん、arezeさん、私

つぎへ

トップへ