iMac

Spec
CPU:G3-233MHZ メモリー:160MB HD:4.0GB OS:8.6

CPUが266のRevCが発表されてお安くなった時に衝動買い。電気屋さんに妻と子供といっしょに行ったとき1時間くらいiMacの前でウロウロしていた。子供は騒ぐし「帰る〜」とかわめきだすし・・・
私が「この時代を生きた証にこれは持ってないといけないんじゃないかなー!?」とか訳の分からないことを言っていると、堪忍袋の緒が切れかけた妻が「そんなに欲しーなら買えば!」とナゲヤリに言ってくれた。優しく理解のある妻を持って幸せです。はい。
ほとんど子供専用機になりつつあったため、Pf575を購入し子供専用機として活躍!ようやくiMacは私のものに・・・