体験風景、体験コメント、出来上がり芸術作品
ランプシェード彫り編    戻る
  


祖父母と孫で、仲睦ま
じく体験されたご家族


福岡市内にある会社の慰安旅行でのランプシェード彫り体験風景          卒業記念にと、大学生のグ
(おじさんでも簡単に彫れるぞー!何処に飾るかな
)                   ループも多く来てくれます。
     
仲良くつくりましたー!って感じですかねー           県内企業の慰安旅行で体験された団体。
  
コメント 初体験でしたが、楽しく作ることが出来ました、出来上がりが
楽しみです。次回は、違う形やアレンジに挑戦してみたいです。

   

娘さんと通訳を兼ねた友人の3名で体験されたアメリカ籍のグループ
英語での体験コメントも頂いておりますので、後程掲載させて頂きます。
外国の方も歓迎いたします。但し、できれば通訳付でお願い致します。

  
北海道から当工房に来て、ランプシェード彫り体験をされたI Kさんのコメント

先日、お世話になりました北海道のKです。本当にまたお邪魔したいと思って
います。そのときは、またよろしくお願い致します。では、ランプシェードが届く
のを楽しみに待っています。                             .

『茶碗ではなく特別なものを作ってみたい』と思い、ネットで検索して見つけた
のが巧工房でした。                                 .
北海道から佐賀の武雄は本当に遠いのですが、飛行機を乗り継いで行くだけ
の価値がありました。工房のオーナーさんのご配慮で、2つものランプシェード
を作ることが出来ました。既存のテンプレートを使ってデザインすることも可能
ですので、デザインが苦手の方でも出来ますし、オリジナルにこだわる方は、
自分でデザインすることも出来ます。小学校高学年のお子さんからできるとの
こと、家族で旅の思い出を作ることも出来ると思います。            .
次回は数日間かけて、土台から挑戦出来ればと思っています。何度でも作って
みたくなる、不思議なランプシェード作りでした。焼きあがったランプシェードが
遠い佐賀から北海道へやってくるのを心待ちにする日々も楽しいものです。