ようこそ!「OKKO絵日記」のホームページへ! 本文へジャンプ

佐賀県・大阪・横浜・横須賀と渡り歩いて来ましたが、結局自分の田舎の佐賀県に舞い戻って来ました。 OKKO家をよろしくお願いします!

21年10月12日・・久しぶりの更新です。その間に豪雨や体験も沢山しました。のんびら〜っとお楽しみください。
 Flash リンクFlashを一部使っています。ダウンロードしてご覧下さい。

佐賀は、福岡や長崎に挟まれてあまり目立たないようですが、有明のムツゴロウ・吉野ヶ里遺跡・バルーンフェスタ・有田焼き等の焼き物が有名です。

佐賀でのんびら〜っ(のんびり)と生活するOKKOの絵日記です。お暇な時、ストレスを感じた時にのんびら〜っと覗いてみて下さいね。


言うこと聞かない、宿題しない、口ごたえする。・・・でも、
この気持ちを忘れないように。
 【OKKO家のある日の会話】

 OKKO「あんた達は何で そがん可愛かと?(^。^)」
 ちび達「お母さん、分からんと?(-_-;)」
 OKKO「うん、教えて。(゜o゜)」
 ちび達「そいはね、僕達がお母さんの宝物だから可愛かとよ。(^_^)v」
 OKKO「ああ、そおかあ。(・o・)」
 ・・・しかしまた、宿題もせんとゲームしてる・・・(-_-メ)



   Copyright (C) 2008 OKKO絵日記 All Rights Reserved