管理人の大いなる野望

ワタクシの夢、それはズバリ 真田広之に斬られること!

そんな不純な理由で始めた「剣舞」。
しかもウッカリ入門したところは名門・・・。
そして迂闊にもハマってしまって早1年強・・・(’05現在)

最初は殺陣がやりたかっただけなんだけどさー、見学に行った日に先生から

「松 たかこに似てるって言われない?」
「一回も言われたことありません。」

なんてちぐはぐな勧誘を受け(勧誘か?)

「やるでしょ?やるんでしょう?」
「・・・。」

と満面の笑みで迫られ

「何でうちを知ったの?何で剣舞をやりたいと思ったの?」
「え、映画の影響で。あと時代劇が好きで・・・。」
「そう。動機は何でもいいのよ、ようはやる気だから♪」
「はぁ・・・。」

こんな流れでコンクールにも出ちゃったよ(あららん)。

いーのか★\(−_−)?

こんな不純な動悸で(イカンだろう)。で、最近困ること。
仲良くなった門下の皆様から「動機」を聞かれること。

さすがに真剣に取り組んでおられる皆様に

「真田さんに斬られたくて剣舞やってます。」とか言えない・・・・・。

この大いなる野望(野望?)を実現させるために日々努力してるんだけどサ。

=== 大いなる野望-その1 ===

 スクリーンの中で真田さんと仇役で
「父(想定:千葉ちゃん)のカタキ!」
とか言って斬り掛かって、一太刀浴びせてワタクシの返り血で染めて、それからズバッと斬られる役とかやりた
いんだけどサ。

=== 大いなる野望-その2 ===

 ドラマ(もちろん時代劇)の中で福ちゃん(福本清三先生)と主役の真田さんを待ち伏せして毎回斬られるとかサ。(どんなドラマだよ、しかも毎回斬られるって…ゾンビかいっ)

=== 大いなる野望-その3 ===

 ハリウッド大作で歴史サスペンスロマンの中で主役の真田さんを付け狙う間者(ストーカーとも言うかも)で、真田さんを追い詰めて最後の最後で斬られる哀れな役とかサ。

そんな未来予想図を思い描きながら楽しく精進してるのさ。(阿呆丸出しやがな)

真田さん、
御都合がつかれた折には
是非この愚か者を
斬ってやって下さいませ。(無理言うな)