IP電話対応機器の不具合について お詫びとお願い 2009年2月16日 お客様各位 株式会社 ケーブルワン 平素より、弊社IP電話サービス「ケーブルフォン」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、弊社が2004年7月に提供開始いたしました、NECアクセステクニカ製 IP電話対応機器(Aterm エーターム)のソフトウェアの一部に不具合があることが判明いたしました。 1. 対象機種 2. 発生原因と事象 3. 対処方法 (1) 以下のホームページアドレスにアクセスし、ご利用の機種のバージョンアップ手順に従い、本事象を解消するソフトウェアへのバージョンアップをお願いいたします。
(2) 上記ソフトウェアのバージョンアップ作業がすぐにできない場合は一度、装置電源プラグ(コンセント)の「抜き差し」を実施していただきますようお願いいたします。 (3) お客様にてバージョンアップ作業が行えない場合は、弊社までご連絡願います。スケジュール調整後、弊社作業員がお客様宅へご訪問し、無料でソフトウェアのバージョンアップ作業を行います。 4. お客様からのお問い合わせ窓口 Aterm IP電話バージョンアップサポートセンター [ http://www.aterm.jp/ip/tel.html ] ※弊社は、電話でのサポートをNECアクセステクニカ(株)に委託しております。 本件に関する、NECアクセステクニカの発表文はこちらです。
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