マイページをご利用のお客様へ

(不具合解消しました)

※2020/09/15 追記※

下記でお知らせしていた状態は、本日システム改善により解消されました。今後は下記の操作を行わずに閲覧いただけます。

お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


平素よりケーブルワンをご利用いただきありがとうございます。

弊社のマイページサービスについて、現在一部のお客様の環境にて、閲覧できない、あるいはセキュリティの警告が表示される状態となっております。

状態の解消につきましては、9月中旬ごろを予定しております。大変お手数をおかけいたしますが、それまでは下記の方法にてご利用下さいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、なにとぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


◆発生する可能性がある環境

以下の条件のいずれかに当てはまる環境で発生する可能性がございます。


◆不具合の症状

ブラウザにより異なりますが、以下のように表示される場合がございます。


◆ご利用いただくには(暫定)

以下で可能な方法をお試しいただくとご利用いただける場合があります。

以上の手順を行ってもご覧いただけない場合、誠に申し訳ございませんがご利用の環境ではサーバ側での対策終了(9月中旬予定)まではマイページのご利用ができません。
その場合、誠に申し訳ございませんが対策完了までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
また、お手続きや書類等が必要な場合、料金のお問い合わせ等がございましたら、お手数をおかけしますが営業時間内にケーブルワンまでご連絡ください。


◆マイページへ進む

マイページをご利用のお客様は、下の画像をクリックしてお進みください。 ※別画面が開きます


◆お問い合わせ

※営業時間外にお送りいただいたメール等のご対応は、翌営業日以降となりますのでご了承ください。