体験風景、体験コメント、出来上がり芸術作品
ロクロ、手捻り編    戻る
  
ねえー、ねえーみんな写してるわよ!巧工房さん、  このセンスは、俺って陶芸家にむいてるかも!
ここまでハマってる私達写さないでよ!お嫁に行    あーああ!お隣さん自己満足してるよ、私の、
けなくなるじゃない!でも土遊び楽しいからしかた   茶碗の形にもならないっていうのに!チュクシ
ないかー!て感じです。                   ョウ悔しい!って感じですかね。       
.

コメント初体験で福岡から来ました。テレビでしか見たことが無く、ワクワクでした。苦戦でした
    が、丁寧な指導もあり満足な作品が出来ました。出来上がりが楽しみです。  20代女性


コメント初めてのろくろ体験でした。先生の優しい指導のお蔭でなんとか・・ 一体何を作りたい
    んだか分かりませんが、皿の様なものが出来、ホット一安心です。 楽しかったです!
                           20代女性


コメント初めての陶芸体験でしたが、楽しく作品を作ることが出来ました。完成品は決して上手く
はないですが、愛着がわいてきました。大切に使います。       20代女性
コメント初めての陶芸で、ワクワクドキドキでろくろに挑戦。形が出来たらとても嬉しかったです。
    自分で作った器だからこそ大切に感じるし、何より陶芸の奥深さを感じました。20代女性