運動会(13.9.23)


雲一つ無いまさに秋晴れの日曜日に、けいとの小学校の運動会が開催されました。
結果はどうあれ?がんばりました!パパも一緒に玉入れがんばりました。
気持良い太陽の下でたくさんさわいで、みんなでお弁当を食べて
十分楽しませてもらいました!今夜はみんなグッスリ眠れるでしょう!

一年生の60m徒競走です。入賞か??・・・・残念(;;

障害競争です。天気の目が書いてあるサイコロを振って、出た天気に応じた格好に着替えてダッシュ!
けいとはどうやら雨マークが出たようで、合羽に長靴でボコボコ走ってきました(笑)

大玉転がし!赤組がんばれ〜!
ビヨンビヨン飛び跳ねて、見事赤組一着です!がんばったね!

楽しい昼食タイム!
嬉野のおばあちゃんが作ってきてくれたお弁当で、みんなおなか一杯です。拓未君も俄然元気が出てきて、普段はあまり好きじゃない卵料理も食べてました!しかもゆで卵を温めて、ヒヨコにするんだとがんばってました。
けいとはご飯を食べ終わると、早速マイデジカメを持って、友達のところでパシャパシャやってました!

みんなお疲れさまでした!よく頑張りました。100点!!!