拓未の運動会2001(in保育園)


9/29、これまた秋晴れの土曜日に、拓未の通う保育園の
運動会が開催されました。残念ながらお姉ちゃんは、
小学校の授業で応援に行けませんでしたが、家族みんなで
応援?に行ってきました。さすがに保育園の運動会!
完全に児童の数より父兄の数が多かったです!!

運動会用にみんなで書いた仮面ライダー「クウガ」と「G3」です。
ジースリー?!次はG4デュアル!?
完全に拓未君はなりきってます。気持の中では正義の味方です!
その調子でがんばってくれよ〜!!

え〜・・・先頭集団は若干先に行ってます(^^;
でもがんばってます。しかもゴールするときには片手を挙げてガッツポーズをしながらゴール!さすがです!
笑いを誘ってました!やるなー・・・こいつぅ〜!

お遊戯の出演前ですが、若干不機嫌です。
その理由は・・・「派手なTシャツを着せて下さい」との先生からの指示だったので、おねーちゃんのTシャツなんです、ぢつわ。
当日までこのことを知らなかったらしく、若干、いや、大部不機嫌でおられました。

でも、元気にお遊戯がんばってました!
♪赤上げて〜白上げて〜♪ミニモニジャンケンピョンを元気に踊ってました。途中から少し飽きてたようですが・・
あくびしてる・・・・

ま!よく頑張りました!!!!よくできました!!!!