海の中道


2003.11.8 当社は、天山に登ろうかという予定でしたが、どうも天気が崩れそうだったので・・・・海の中道に行きました。
マリンワールドで、アシカとイルカのショーを見て、色んな魚の水槽を見て回りました。トンネルの水槽や、ジンベイザメの入ったどでかい水槽も有り、子供らは興味津々大喜びでした。

もうすぐ公開予定の映画「ファインディングニモ」風の水槽の前で。

興味津々です。必死で写真撮ってます↑

興味津々です。必死で説明のアナウンスを聞いてます↑

海の中道は、水族館だけでなく、隣接して公園や遊園地なんかもありますんで、後半はそっちへ。
ドングリの林を見つけて、ふたりで一生懸命ドングリ拾い。そういえば、以前ドングリを拾ってきて袋に入れてたら、ドングリの中に住んでた虫がゾロゾロ這いだしてきてたなぁ〜・・・
「そんなにたくさんとってどうすんだ」ってくらいたくさん持って帰りました。家で飼ってるハムスターにあげたんですが・・・あまり好評では無かったようです(^^;;