海!


長崎県川棚町まで海水浴に行ってきました。
湾奥とゆーこともあってベタナギ&波ゼロ!
しかし小心者の子供たちは深いところはNG!
写真右の少年から推定できるとおもいますが
水深わずか60cmくらい。
ボートと浮き輪は使ってるものの楽に足が着く。

う〜ん!元気元気!!
アクエリアスを一気にジュ〜〜と飲み干して再び海へ!
相変わらずほんの波打ち際だけが彼のテリトリーです。
ちょっとでも深いところに連れていこうものなら
「いや〜〜ぎゃ〜〜!!」と大変!
まるで誘拐犯・変質者扱いです。勘弁して・・・

オニューの水着!ワンピースみたいだけどセパレート。
(あんまり関係ないですね)
小さな魚が泳いでて捕まえようとしてましたが
こんなのろまな子供に捕まるほど魚もバカじゃない。
収穫ゼロでした。(彼女なりに必死でしたが・・)