鷹島で海水浴!


2003年7月21日海の日!!長崎県の鷹島ってところに、近所の子供クラブで海水浴に出かけました!
当日長崎県南部地方は、大雨洪水警報が発令されていたにも関わらず、なんとかなるだろうってことで雨の中強引に出発です。
子供達は久しぶり(2回目(^^;;)のフェリーに乗って大騒ぎ!昨日作ったテルテルボウズの効果か、だんだん雨もあがってきました。

海水浴場に着いた頃には、なんと太陽サンサン良い天気!
海の水はチョット冷たかったですが拓未君は大喜び。
背後から近づいてくる鮫(ウソ!マットに乗った私です)にも気づかずにはしゃぎ回っております。

フイ〜〜〜っと一休み。唇が紫になるほど冷たくなくて良かった!

けいとは定番のツタンカーメン?です。よく埋められます。
何だかやけに身長が高く見えるんですが・・・・目の錯覚か偽造と思われます。

これまた定番のスイカ割り!!!
海で喰うスイカってなぜだかおいしいんですよね〜〜!甘くなくたって冷えてなくたってうまいんだよな〜〜〜!何故か。
カブトムシの気持がわかるような気がします。

さー!夏休みはまだまだこれからだぞ〜〜〜!