お泊まり保育


8月25〜26日、年長さんのけいとチャンはお泊まり保育に行って来ました。
けいと曰く「ハッシュドビーフをみんなで作って、キャンプファイヤーして
花火をして、お化け屋敷で肝試しをするの」と期待わくわく楽しそうです。

夕方園に送って、お泊まり保育の門の前でピース!本当に嬉しそうです。
パパママと離ればなれになることなんかこれっぽっちも考えて無い様子。
気をつけてね!パパのこと忘れないでね!早く帰ってきてね!グスン(;o;)


けいとをおくった後に、一人で家に帰る拓未君。
けいとチャンがいないのを感じているのかウルトラマンポーズも
いつもよりなんだか元気が無くて、ちょっと悲しそうな感じ・・・


26日のお昼過ぎにけいとがお泊まり保育から帰ってきました。
かなり疲れたのでしょう帰るなりグ〜と夕方まで眠ってしまいました。
パパママと会えて良かったね!(パパママがよかったね?!)。