誕生日


近所で同級生の、仲良し三人組でいつも遊んでいるけいとなんですが、今日は「Aちゃんが遊びに来ても、居ないって言ってね!」だそうで・・・
二人でなにをやってるのかと思えば、Aちゃんの誕生日のお祝いの準備をやってるんだそうです。
折り紙なんかで色々作ってました。

と思ったら、さっそく二人でゼリー食べて休憩。
遊びながら、食べながら、休憩しながらの作業でしたが、なんとか誕生日の準備が整いつつあるようです。

最後に仕上げに、二人で「ハアッピバースデーツーユー♪」を練習しておりました。
お手製の楽譜「ドッドレードーファーミー」なんてのも作りながら。。。。準備万端です!
で、「いつ誕生日なの?」と聞いてみると「7月!」だそうでして・・

Aちゃんの誕生日の前に、パパの誕生日や父の日がやってくるってことを忘れないでね(;;