入学準備!!

4月から上の娘、けいとが小学校に通います。机やらランドセルやらお部屋の模様替えやら・・・皆さんのお力でなんとか準備が完成しつつあります。本人も自分の机やランドセルを持ったことが非常に嬉しいようでいつも机に座ったりランドセルを眺めたり・・。


机や椅子など、全てけいとの好みで選びました。というより私たちが「これがいいんじゃない?」とか言っても全然聞いてくれません。椅子が赤と黄色でしたので部屋や小物もそんな感じでコーディネート?しました。黄色のカーテンとマット、黄色と赤の本立て、なかなかお気に入りの様子です。

嬉野のおじいちゃんおばあちゃんありがとう!

KITTYちゃんの絵がついた赤いランドセル。これも本人が「絶対これ!」とゆずりませんでした。拓未君も「自分も欲しい!買って!」と言ってましたがそれはちょっと・・・

江北のおばあちゃんありがとう!
我が家で唯一正式なパソコンデスク他のMacはちゃぶ台の上だったり机の上だったり・・・Dora575も自分の机のそばに置きたいとの要望でここに設置。
拓未君にはウルトラ630を作ってあげるからね!