動物園

今日は、けいとの通うスイミングスクール主催の遠足でした。娘曰く、「バスに乗って熊本動物園に行くの!お小遣いは\1500-だよ。」だそうです。昨晩からとっても楽しみにしていました。
親の目の届かないところで、自分達だけで、\1500もの大金を持って自由に遊べる・・・楽しみでないわけがありません。
弁当と水筒、お小遣いとおやつ、そしてマイデジカメを持って颯爽と出かけていきました。動物園ではこんな写真を撮ってきてくれました。お疲れさま〜!



虎と白熊とペンギンだそうです。
「ペンギンは暑かったからグッタリしてたよ!」とか
「カバじゃないよ!白熊だよ!水にも潜るよ!」とか
「他にはキリンや猿もいたし、観覧車やジェットコースターに乗ったりしたけど、デジカメが00になってて、写せなかったん(マイデジカメは20枚しか写せません)だよ〜!」とか・・・
聞いてるだけで、実際に動物園に行くより楽しい思いをさせてもらいました!

しかも、限られたお小遣いの中からこんなお土産まで・・・
ウルウルです(;;
ま・ほとんど本人が食べてしまったことは、見なかったことにしましょう。