バレンタインデー!


先日、近所の友達と大騒ぎしながらチョコを作ってました。そりゃーもうるさいの、散らかるの大変でした!
どうやらバレンタインデーのチョコを作っているようですが、作って冷やして固まったら喰ってまして、作って喰うの繰り替えしなもので、まさかパパがもらえるとは、夢にも思ってませんでした。

が!さりげなく↑こんな物を・・・・・(涙!)

袋を開いて中を見てみると・・・手作りのチョコと(涙)手編みのコースター?(謎)が・・・・

そりゃ〜も〜嬉しいの嬉しくないのって、嬉しかったです。

さほど甘い物が好きでは無いんですが、喰いましたともさ!
えーそりゃームシャムシャ喰いました!!!