けいと7才、拓未5才。七五三のお参りに行ってきました。
とてもいい天気で、絶好の参拝&写真撮影日より!
娘は自分が綺麗になって嬉しいのか、写真撮影時には
写真館の人のどんなリクエストポーズも完璧にこなしてました。
が、息子は帯でギューギューに締められてるのが気に入らず
かなり不機嫌な顔・・・でもお姉ちゃんと一緒にお参り
するときには、ご機嫌でにこにこ笑顔になってました。
これからも、姉弟仲良く元気に育って下さいね!!

写真撮影の時は、「帰ろうよ帰ろうよ」と言っていた拓未も、千歳飴を買ってもらってお姉ちゃんと一緒だとご機嫌のピースサイン!
けいとは綺麗になった自分に酔いしれてます!写真館の人から「けいとちゃん、1/3の微妙な笑顔が上手だね!」と、ほめられてました。まるでモデルさんです。

御賽銭入れてお参りです。大声で色々なお願いしてました(^^;
パパもママも(ママの心の中は読めませんが、きっと・・)あなた達が、ここまで元気に素直に育ってくれて有り難う。そしてこれからも元気に育ちますようにと・・・・(涙・・)

けいとの晴れ姿はこちら!

拓未の晴れ姿はこちら!