Performa630

Performa630改、Ultra630!
ウルトラと言っても基本性能はなんら変わっておりません。見ての通り、息子の拓未専用にウルトラマン・ティガ・マルチタイプ風のカラーリングにしてみました。
息子に気に入ってもらえる自信が無かったのと、もしかして自分が使う可能性が有ったので、カッティングシートでのカラーリングです。
ご覧の通りFDはふさいでしまってます。

当初は↓このように、ビデオなんかで遊んでました。

Spec
CPU:68LC040-33MHZ メモリー:36MB HD:1.6GB OS:7.6.1

怒濤のMacラッシュの時に我が家にやってきました。テレビビデオシステム付きでHDも1.6GBのやつが入っていました。
テレビも見れるしビデオキャプチャーもできるし、なかなか重宝してます。しかし動画ってのは容量が大きいなー。前の持ち主がHDを1.6GBまで大きくした気持ちがよくわかります。
チップ抵抗の移動により40MHZで動いています。CPUはFPU無し、デフォルトのLC040-33ですが、ネスケ3.0等でのブラウジングはさくさく動いて快適快適!まだまだ現役?でいけます!