ケーブルフォンについて / お申し込み / 料金 / 端末など / 電話の操作 / 故障など / 休止と解約


〜よくある質問:休止・解約について〜



Q. ケーブルフォンの休止は出来ますか?

A. ケーブルフォンの休止は出来ません。一旦ご解約頂きます。なお、再加入される場合、「050」で始まる電話番号は変わりますのでご了承下さい。

このページの先頭へ


Q. ケーブルフォンの解約はどうすればいいですか?

A. ケーブルワン(TEL 0954-23-7511、ケーブルフォン050-3432-9511)までご連絡下さい。TA(レンタル品)撤去などの日程を決めさせていただきます。解約を希望される月の末日までにご連絡下さい。なお、契約は月単位となりますので、解約される月の料金について日割り計算は行いません。また、ケーブルフォンを残しケーブルインターネットのみ解約することはできません。

このページの先頭へ