home >> お申込み
マンスリー・マカフィー マカフィー・フリースキャン
サービスについて ご活用事例 お申込み サポート各種手続き

マカフィーのお申込み
利用約款
※お申込みの手続きの前に、『CableOne利用開始通知書』をご準備ください。
(メールアドレス・パスワードが必要となります)
利用開始通知書についてご不明な点は、ケーブルワンまでお問い合わせください。
TEL0954-23-7511・ケーブルフォン050-3432-9511(平日9時〜18時)

■今すぐ製品購入の方はこちら 製品購入
対応OSはMicrosoft Windows 2000 SP4以降、Windows XP SP1以降、Windows Vista
上記以外(Windows 95/NT/98/98SE/ME/XP Professional x64 Edition、サーバ製品、Mac等)のOSでは使用不可。


製品購入ページ(製品の追加購入・製品解約後の購入など)

⇒現在、マカフィー・セキュリティスイート以外の製品を単品でご利用中で別のソフトを購入されたい場合や、
  一度、製品を解約したが、もう一度購入したいという場合はこちらへ
 (単品製品からマカフィー・セキュリティスイート 3ユーザーへの乗り換えはこちらになります)
※お申し込み後に現在ご利用の製品をアンインストールしてから、3ユーザー版製品のダウンロード・インストールを行ってください。


マカフィー・セキュリティスイート 3ユーザーへの乗り換え

⇒現在、マカフィー・セキュリティスイートを利用中だが、マカフィー・セキュリティスイート 3ユーザーへ
 乗り換えをしたいという場合はこちらへ
※お申し込み後に現在ご利用の製品をアンインストールしてから、3ユーザー版製品のダウンロード・インストールを行ってください。

初回申込手順
上記の「製品購入」ボタンをクリックしてください。
申込画面が表示されますので、お客様氏名、メールアドレス、パスワード、お申込製品を入力してください。
申込受付完了画面が表示されますので、ダウンロードボタンをクリックしてください。さらに、メールでも申込受付完了のご連絡を差し上げます。
ダウンロードサイトにアクセスします。(メールに記載のURLからアクセスいただいた場合は、メールアドレスとマカフィー・パスワードを入力してください。)
ダウンロードサイトから製品を、ダウンロード/インストールしてください。
セキュリティスイートをお申し込みの場合、製品のダウンロード/インストールは4製品個別に実施していただく必要があります。

追加トライアル/製品購入手順
デスクトップ上のMcAfee SecurityCenterアイコンをクリックしてください。
McAfee SecurityCenterのトップ画面右部の「サービス加入」(=製品購入)をクリックしてください。
申込画面が表示されますので、メールアドレスとマカフィー・パスワードを入力し、製品一覧のご希望製品をチェックし「申込」ボタンをクリックしてください。
申込受付完了画面が表示されます。さらにメールでも、申込受付完了のご連絡を差し上げます。
ダウンロードサイトにアクセスします。(メールに記載のURLからアクセスいただいた場合は、メールアドレスとマカフィー・パスワードを入力してください。)
ダウンロードサイトから製品を、ダウンロード/インストールしてください。


サイトマップ CableOne
Copyright (C) CableOne Corporation. All Rights Reserved.